体験談を読んでみてください!・・・どうせ行くなら、最高の風俗が良いではないですか!

最近は女の子も増えて、レベルもかなり上がっている様に思えますね。

まぁフリーでもいいんですけど、さすがに忙しい時間帯って、系列のぽっちゃりの店から送り込まれる危険性もあるのでこの点だけは要注意です。サイトにも載ってないような地雷女を平気であてがってきますからね。それから、レンタルルームに入り、そこに女の子が来て、プレイスタートです。若い女の子だったら、それだかで回春効果抜群で、さすがに歳を取ったなって感じます。女の子は結構きつい目の顔立ちだったので、軽く言葉攻められながらプレイスタート。超綺麗な顔を近くまで寄せるので、興奮度はこれまでにないくらい最高潮。ここでどうしても我慢出来ずに、ナマおっぱいオプションを追加。手コキもかなり上手くて、即終了。ほんとヤバイくらい早くて女の子もからも笑われたしこっとビックリだよ。残った時間、まぁ5分うくらいだけど、おっぱいをいじらしてもらいました。本当に可愛い女の子だった。最近は女の子も増えて、レベルもかなり上がっている様に思えますね。

印象に残っている風俗

色々な場所で遊んできましたが、会社近くの風俗が一番印象に残っています。かわいい女の子がたくさんいるヘルスがあって、毎週のように通っていましたので、一体いくら使ったのかよく分かりません。とにかく通いまくっていたので店員とも馴染みになり、新人が入った時には優先してまわしてもらえるようになりましたし、可愛い子がいるときはこっそり教えてくれるようになりました。転勤で引っ越すことになってしまいましたので、その店に通うことはできなくなってしまいましたが今でも思い出すだけで興奮します。よくもあんなに美人な女の子たちがたくさん揃ったなあという感じがします。スカウトの人が相当力を持っているのかもしれませんね。1人の女の子はパイズリがとても上手くて、すぐに出してしまいそうになって焦ったのを覚えています。女の子たちそれぞれが特徴を持っていて、ものすごくうまかったのが印象的です。ハンパないテクニックを披露されていました。

ヘルスで大当たり!

とあるヘルスで大当たりを引きました。最近は風俗であんまり可愛い女の子と出会えないなと思っていたら神様が良い子を紹介してくれたのかもしれません。なんとなく入ったお店で前情報もなかったので期待していなかったのですが、こういう時に限って当たりを引いてびっくりするものです。茶髪のとても可愛い女の子で、某アイドルグループに所属していそうな感じでした。胸がとても大きくて、触り心地も良かったです。フェラもとても上手だったし出した後もしっかりとお掃除してくれるような女の子です。いつもこんな女の子と遊ぶことができたらいいのですが、なかなかそうもいかないのが難しい所ですね。もう一度会いたいなと思ってこの前もお店に行ってみましたが休みだったようで残念ながら会うことはできなかったです。店員さんにちょっと情報を聞いてみたら、予約で埋まってしまうことが多いということでした。それもなんとなく理解できるなという感じですね。

ぽっちゃり女の子と遊ぶならデリヘル!

あんまり理解されないですが、僕はぽっちゃりした女の子が大好きです。世間ではガリガリのモデル体型がもてはやされてますが、あれはあんまり好きじゃないですね。女の子はちょっとぽっちゃりしていた方がかわいいですよ。あばらが見える子なんて論外です。それにぽっちゃりしてる子の二の腕やお腹、太ももって触ると最高に気持ち良いんですよ。ぽよんぽよんとしていて肌触りが最高なんです。柔らかいし、あったかいので、触ってるとなんだか安心できますしね。ぽっちゃりを通り越して、世間的にはデブと言われるような女の子も、僕にとっては許容範囲です。さすがに相撲取りのようなレベルになるとちょっと手に負えないですけどね。そんな僕は、最近ぽっちゃり系デリヘルというものを覚えました。今までほとんど風俗を利用したことはなかったので、こういうニッチなデリヘルがあることを知らなかったんですよ。まさか僕にとっての理想体型の女の子ばかりが在籍しているデリヘルがあるとは!もちろん、友人に教えてもらってからすぐにぽっちゃり系デリヘルに挑戦してみましたよ。デリヘルなどの風俗ではパネマジがあると聞いていたので、女の子を決めるのはすごく難しかったです。とくにぽっちゃり系の店だと、平気ですごいレベルの重量の子を寄越してくるらしいですからね。その店で一番やせてるっぽい子を指名してみたところ、ちょうど良い感じでした。肉付きが良い場所がたくさんあるものの、そこまで太っているわけでなく、顔は結構かわいいです。これぞ僕の理想!プレイ中はデリヘルプレイはもちろんなんですけど、彼女のお肉もたっぷり堪能しました。手で揉むとぽちゃぽちゃした感触がすごく気持ち良いんです。巨乳な子でもあったので、顔をおっぱいに埋めてみたり、女の子の顔のお肉をいじりながらパイズリをしてもらったり、と幸せな時間を過ごしましたよ。こういうことって彼女を作らないとなかなかできないと思っていたのですが、デリヘルを使えばすぐに体験できるんですね。満足できました!
宮崎 風俗